観光 2011.10.06
ナイアガラフォールズは、バンクーバーから飛行機で約4時間30分、
車で約1時間30分、合計約6時間の旅。

ナイアガラ/ヘリコプターツアーズ催行のヘリコプターツアーを体験し
ました!
$H.I.S. バンクーバー支店

滝のカーブが馬の蹄に似ている為、馬蹄滝と呼ばれるカナダ国内の
ナイアガラフォールズは、アメリカ合衆国とカナダの国境を跨ぐ
エリー湖から、ナイアガラ川へ流れ落ちます。
$H.I.S. バンクーバー支店

エリー湖は、北アメリカで4番目、世界では11番目に表面積の
大きな湖! エリー湖の水が、ナイアガラフォールズを通過し、
オンタリオ湖へ向かって流れて行きます。
$H.I.S. バンクーバー支店

カナダのナイアガラフォールズを、側面からご覧ください!
左に見えて来たのは、アメリカのナイアガラフォールズです。
$H.I.S. バンクーバー支店

2つのナイアガラフォールズの真ん中に、アメリカとカナダの国境が
引かれています。
$H.I.S. バンクーバー支店

カナダのナイアガラフォールズは、水飛沫が煙のように立ち昇って
いるのが印象的です。2つのフォールズは、仲良くナイアガラ川と
なりオンタリオ湖へ向かうのです。
$H.I.S. バンクーバー支店

ヘリコプターは、さらに上空へ。
雲の上まで来たところで、あれっ?
ポケモンのピカチュー、???
ピカチューが見える人、手を挙げて!
$H.I.S. バンクーバー支店

雲にまみれたナイアガラ上空は、まるで夢の世界。

空から見降ろすナイアガラフォールズは、幻みたい!

皆様も、夢と幻の世界へ行ってみたいと思いませんか♪

空から見下ろすナイヤガラもいいわね~
と思ったら
ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: secretary -2011年10月 6日 (木) 09時55分

      ■素敵ですよね!
      こんにちは。空から見下ろすナイアガラ、素敵ですよね!ヘリコプターは以外に揺れず、飛行機より快適なんですよね。(グアムで乗りました♪)とにもかくにもカナダの大自然を独り占めできてうらやましいです。楽しんでくださいね!

    • 投稿: HIS YVR支店 -2011年10月 6日 (木) 23時22分

      ■Re:素敵ですよね!
      >secretaryさんグアムの景色っていったいどんなのだろう?と空想中です。ヘリコプターは、空中に止まっているみたいに安定感があり、自分はまるでカナブンになって飛んでいる気がしました。笑 素敵なコメント、ありがとうございます!

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...