イベント 2011.10.16

ハロウィーンに欠かせないのが

かぼちゃ
H.I.S. バンクーバー支店

この時期になると、どのスーパーに行っても、こんな風にかぼちゃが売られています。


これらの大きなかぼちゃは、ハロウィーンに欠かせない

ジャックオーランタンに使います。

ジャックオーランタンとは。 こちらdown

H.I.S. バンクーバー支店

ハロウィーンの際に玄関に飾るかぼちゃのちょうちんです。


ジャックオーランタン作りにはこだわりを持ってかぼちゃを選びたいsign01

かぼちゃを選ぶときも楽しみながら選びたいsign01

という方にぴったりなのが

PUMPKIN PUTCH


バンクーバー郊外の農場でもパンプキンパッチを楽しめるところがあります。

畑で好きなかぼちゃを選べるだけでなく、音楽の生演奏や迷路、馬車などが一緒に楽しめる農場が多いです。

そのためほとんどのパンプキンパッチ会場では小額の入場料が必要です。

広い農場にたくさん並べられたかぼちゃ。

日本でよく見かけるかぼちゃと違って、オレンジ色の色がきれいなので、天気が良い日にはきれいな写真が取れますよ。


バンクーバー郊外の主なパンプキンパッチ会場はこちら


RICHMOND

THE PUMPKIN PATCH AT RICHMOND COUNTRY FARM

新鮮な野菜が買えるといつもたくさんの人でにぎわう野菜のマーケット

そのマーケットで行われるパンプキンパッチ。

馬車や音楽の生演奏、子供動物園なども楽しめます。

詳しくは

http://countryfarms.ca/


DELTA

PUMPKIN PATCH AT WESTHAM ISLAND HERB FARM

今年の夏にご紹介したWestham Island Herb Farm

http://ameblo.jp/his-vancouver/entry-10988417190.html

こちらはパンプキンパッチ以外のイベントは特になし。

その代わり入場料もかかりません。

純粋にパンプキンを選びたいという方にお勧めです。

詳しくは

http://westhamislandherb.ca/page/pumpkin-patch/


LANGLEY

ALDOR ACRES PUMPKIN PATCH

こちらは学校の遠足などでよく利用される農場

馬車や子供動物園なども楽しめます。

詳しくは

http://aldoracres.com/


MAPLE RIDGE

LAITY PUMPKIN PATCH

馬車や子供動物園、トウモロコシ畑の迷路、砂金探しなどさまざまなイベントが楽しめます。

詳しくは

http://www.laitypumpkinpatch.com/



かぼちゃをうまく選べばこんな楽しいランタンが作れるかもsign02

H.I.S. バンクーバー支店


こんなランタン作ってみたい!

と思ったら
ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...