観光 2011.10.19

ハロウィーンとマイケルジャクソンといえば

スリラー


全世界同時にみんなでスリラーを踊ろう!というイベントが

Thrill the World 

今年は、バンクーバーの時間では

10月29日の夜7時

誰でも参加可能です。 ダンスがうまくても下手でもok


全世界で行われているイベント、日本でも行われています。

YouTubeやニュースなどで見たことや聞いたことのある人も多いのでは。


バンクーバーは結構本格的ですよ。

バンクーバーはフードバンクへのチャリティーイベントとして行われています。

参加申込みは当日行われます。

衣装は自分でゾンビの仮装をします。

メイクは自分でしてもいいし、当日バンクーバーフィルムスクールの生徒さんたちがボランティアでメイクをしてくれます。 

ただし、フイルムスクールの生徒さんにお願いする場合は、フードバンクに寄付するための、腐らない食べ物を2つ持ってきてくださいね。


踊り方も分からないし・・・。

という人にはリハーサルがあります。

もうすでに10月4日から数回行われましたが、まだ間に合いますよ。

10月24日、25日、27日にリハーサルがあります。


詳しくはこちら

http://www.ttwvancouver.com/


誰が誰だかわからないぐらいメイクしているから、恥ずかしいことはありません。

マイケルジャクソンファンは必須。 それでなくても一度参加してみては如何ですか?

観客もたくさん来ているので、やっぱり踊るのはちょっとという人は見に行くのも面白いかもしれませんよ。




ゾンビになりきって、踊るのも面白いかも

と思ったら
ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...