本日の新聞

Metroにこんな記事が!coldsweats02
H.I.S. バンクーバー支店

サイプレス山のスキー場が本日オープンしました


確かに最近バンクーバーは寒くなってきて、

手袋やマフラーが必要かなと思えるようになってきました。

それでもまだ11月8日ですよ~。


サイプレス山の歴史上でも今年は一番早いオープン日となったそうです。

今年のBC州のスキー場の中で一番早いオープンです。


サイプレス山はバンクーバーから車で30分ほどのところにあります。

そんなバンクーバーのすぐ側にある山が、ウィスラーよりも早いオープンになったとは驚きですthink


オープンしたと言っても、人工雪。

先日サイプレススキー場に12cmの天然雪が積もったので、

その上に人工で30cmの雪を積もらせてオープンしました。

だから、中級から上級の方に限ってすべることが出来ます。


本日のオープン日は季節外れのオープンにも関わらず、

たくさんのスキーヤー・スノーボーダーたちが集まったそうですよ。



本日のバンクーバーからサイプレス山への眺めはこんな感じ
H.I.S. バンクーバー支店

サイプレス山は雲の中。 

今日も寒かったので、この雲の中では雪が降っているのかも知れませんね。


こちらはグラウス山側。
H.I.S. バンクーバー支店
グラウススキー場もすぐにでもオープンできそうだとのことです。



明日、11月9日もサイプレススキー場は10時~16時までオープン予定だそうです。

待ちきれないあなたは、すぐにでも行って見てはいかがですか?



もうオープンなんて信じられない~

と思ったら
ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...