ウィスラー 2012.01.01

H.I.S.

HISTLERへいこう!


2012年の始まりです!


ウィスラーは年末から毎日調子よく雪が降っています。

雪が多いのはいいんですが、

あまりに雪や風が強いと山の高い位置にあるリフトが動かない日もあります。


でも、ローカルの人たちにとっては、それがある意味ねらい目。

大雪で前日は止まっていたリフトが次の日動けば、

その大雪の一日分の新雪が眠っているということ!


この日は前日動かなかったリフト「7thHeaven」のオープンを狙い撃ち!


H.I.S. バンクーバー支店


オープンなゲレンデでも20センチくらいの新雪を楽しめました。


そして、ちょっとツリーの中へ入ると30センチ以上のフカフカパウダー。


H.I.S. バンクーバー支店

急いで滑って2本目も楽しもうと思ったら、

リフト乗り場はあっという間に大混雑。


H.I.S. バンクーバー支店

繁忙期に新雪を狙うには、ゲレンデの知識と高度な読みが求められます。

ウィスラーブラッコムは広すぎてどこを滑ればいいのか分からない、

人が少ない穴場コースやツリーランも行ってみたい、

そんな初めての方にお勧めなのがゲレンデガイド


詳しくはこちらを参照ください。

http://tour.his-usa.com/city/yws/detail.php?tid=1521


一緒に新雪狙いに行きませんか?


H.I.S. バンクーバー支店

ビレッジでも大雪となりこの先もしばらくコンディションは良さそうですsign01


雪に恵まれたスタートとなった2012年のウィスラー。

今年もたくさんの皆様のお越しをお待ちしております。


日本からのツアーはこちら

らくらく直行便で行く!憧れの海外スキー!

北米最大のスノーリゾート ウィスラー5日間 129,000円~


バンクーバーからのツアーはこちら

高級マウンテンリゾート ウィスラー1泊2日 CA$166~


H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...