ウィスラー 2012.01.03

H.I.S.

HISTLERへいこう!


毎年恒例のカウントダウン花火

大勢の人がビレッジに集まっていました。


12時が近づくと five four three two one と

カウントダウンの声が大きく響き渡るのですが、

これも恒例なのか、

ちょっとずれたタイミングで花火がドーンとあがりました。

時間にはおおらかなカナダらしい!?


H.I.S. バンクーバー支店


そして、夜が明けたら2012年初滑りへ

ホリデーシーズンということで元旦も混んでいるかと思いきや、

ゴンドラもリフトもガラガラでした。


実は元旦は穴場ならぬ、穴日。

大晦日にパーティーで飲んで踊って騒いで疲れ果て、

元旦はおうちでグッタリ・マッタリという人が多いんです。


元旦のウィスラー山頂。

少しガスがかかっていましたが、なんとか遠くの山々も望めました。


H.I.S. バンクーバー支店

ゲレンデガイドをさせていただいたお客様、新年の一枚です。


さあ、2012年も

 H.I.S.

 WHISTLERへいこう!


本日のコンディション  

     お天気~曇りときどき雪

     気温~ビレッジ -4度

        ~山頂 -9度

     新雪~0センチ


日本からのツアーはこちら

初夢フェア!らくらく直行便で行く!憧れの海外スキー!

北米最大のスノーリゾート ウィスラー5日間 119,000円~


バンクーバーからのツアーはこちら

高級マウンテンリゾート ウィスラー1泊2日 CA$166~


ウィスラーオプショナルツアーはこちら

初夢フェア!スキースノーボードガイド半日コース CA$30



H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...