グルメ 2012.01.31

日本でフライドチキンといえば、ケンタッキーフライドチキンですが、

バンクーバーでフライドチキンと言えば、ケンタッキーもしくは

Church's Chicken


世界でfour番目に大きなアメリカ系フライドチキンのレストランです。

カナダでChurch's Chickenがあるのは、バンクーバー周辺のみ。

バンクーバーもダウンタウンにはありませんが、車で少し離れると見かけます。



同じように見えますが、こちらがTender(骨なしチキン)セット
H.I.S. バンクーバー支店


こちらが、骨付き肉
H.I.S. バンクーバー支店

以前、ケンタッキーとチャーチズのどちらがおいしいか、2つとも買って来て食べ比べをした事がありました。

私の感想は、

ケンタッキーは身(鶏肉)がおいしいsign01

チャーチズは皮がおいしいsign01


ほら、このぱりっぱりとした感じ、おいしそうでしょ~
H.I.S. バンクーバー支店



それではいっただきま~す
H.I.S. バンクーバー支店


H.I.S. バンクーバー支店


アメリカにもありますが、カナダでバンクーバーに来たら、試してみてください。
H.I.S. バンクーバー支店

場所はChurch'sのホームページを見てくださいね。

http://www.churchschickenbc.ca/



フライドチキンが食べたくなっちゃった~

って思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: みさ -2012年4月27日 (金) 04時16分

      ■たしかに
      皮がおいしいですよねー。わたしはシンガポールに住んでいますが、こちらではtexas chickenに名前が代わって展開しているようです。

    • 投稿: his-vancouver -2012年4月27日 (金) 16時32分

      ■Re:たしかに
      >みささんシンガポールからブログを読んでいただいているなんて、感激です。 シンガポールにもあるんですね。 あの味とぱりぱり感の皮はおいしいですよね~。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...