マラソン 2012.02.01

カナダで最大

そして、

世界で2番目に大きい10km市民マラソン

それが

Vancouver Sun Run


今年は4月15日(日)に開催されます。


バンクーバーサンランは毎年5万人前後の人が参加します。

バンクーバー中の人が参加しているのではないかと思うぐらいすごい人。


参加の仕方も様々で、30分以内に走る人から2時間半ぐらい掛けて歩く人まで。


個人で参加する人も多いですが、ほとんどの人が、団体で参加している模様。

ロゴや学校名、会社名入りのTシャツを着ている人が多いです。


こちらは、私達の去年のTシャツ。

団体での参加の場合は、このように後ろに会社のロゴが入ります。

H.I.S. バンクーバー支店-Sun Run HIS T Shrirts
10名以上にならないと、団体での参加は出来ません。

今年は団体で参加できるかどうか・・・微妙なところです。

どなたかHISチームとして、参加したい方はいらっしゃいますか~

団体での参加料は2月17日までに申し込んだら$45です。

個人参加も現在受付中です。


詳しくは

http://www.vancouversun.com/2012sunrun/index.html

をご覧下さい。


バンクーバーサンランってどんな感じ?

と思ったら、2010年のブログを覧下さい。

準備編

http://ameblo.jp/his-vancouver/entry-10531041937.html

スタート編

http://ameblo.jp/his-vancouver/entry-10531044722.html#main

歩け歩け編

http://ameblo.jp/his-vancouver/entry-10534645824.html#main

ゴール編

http://ameblo.jp/his-vancouver/entry-10537019673.html#main


マラソンrunと思うとしり込みしてしまう人も多いかもしれませんが、サンランは気楽に参加できますよ。

歩くのであれば、かるーい運動になって、バンクーバーの町並みも楽しめるし、観光客にもお勧めです。


一度参加してみては如何ですか?



サンラン楽しそうだな~

と思ったら

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...