ウィスラー 2012.02.08

H.I.S.

HISTLERへいこう!


ここ5日間、ずーっといいお天気が続いているウィスラー。sun


空の青さが半端なく、ついついカメラを取り出して写真を撮ってしまいます。


お隣アルバータ州では空の青さを「アルバータ・ブルー」なんて言いますが、

「ウィスラー・ブルー」も負けてません!


H.I.S. バンクーバー支店


青空の中のリフト、風もなくゆっくり足を休めるひととき。

いつも見ているリフトもなんだか絵になります。


H.I.S. バンクーバー支店


そしてこんな日はやっぱり

ウィスラーとブラッコムをつなぐゴンドラ、PEAK2PEAK


H.I.S. バンクーバー支店


約11分間の空中散歩を楽しみましょう。


H.I.S. バンクーバー支店


山頂では絶景を前に、ハネムーンのお客様も自然と満面の笑顔。


H.I.S. バンクーバー支店

こんなに澄み切った青空の下での海外スキー・スノーボード。

きっと一生の思い出になること間違いなし!ですね。



本日のコンディション  

     お天気~晴れ

     気温~ビレッジ 3度

        ~山頂 0度

     新雪~0センチ



日本からのツアーはこちら

リフト2日券付き!往復直行便で行く

 ウィスラー5日間 159,000~

バンクーバーからのツアーはこちら

高級マウンテンリゾート ウィスラー1泊2日 CA$166~


H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...