ウィスラー 2012.02.25

H.I.S.

HISTLERへいこう!


久々に大雪になった今日のウィスラー。

一日中降り続いて、積雪30センチsign01


H.I.S. バンクーバー支店

ゲレンデでは視界はあまり良くなかったけれど、

かるーい雪を蹴散らして

みんな雪まみれになって楽しんでいました。


帰り道も雪がいっぱい。

あまりの大雪に除雪が間に合っていません。


H.I.S. バンクーバー支店


すると、、、



やっぱりいましたsign01



H.I.S. バンクーバー支店


歩道を滑って帰る人。



H.I.S. バンクーバー支店

反対側からも出てきました。


車にはくれぐれも気をつけて!



H.I.S. バンクーバー支店

もうこのまま春になるのかな、と思っていたら

この大雪で真冬に逆戻り。


まだまだシーズンは ながーいウィスラー。


明日も積雪が期待できそうです。




日本からのツアーはこちら

グループにオススメ!別荘感覚で楽しめるコンドミニアム利用!

日本航空・直行便で行く ウィスラー5日間 タンタラスリゾートロッジ


バンクーバーからのツアーはこちら

高級マウンテンリゾート ウィスラー1泊2日

デルタウィスラー ビレッジスイート $150~

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...