ウィスラー 2012.02.27

H.I.S.

HISTLERへいこう!


前日は視界が悪くて断念したブラッコムグレーシャー


快晴となったこの日、


お客様お二人と念願のこのコースへまっすぐ向かいました。


H.I.S. バンクーバー支店


スキーを担いで斜面を登って、


H.I.S. バンクーバー支店


まずは写真撮影。 イェイ!


H.I.S. バンクーバー支店

景色もすばらしいけれど、

気温が-16度と冷え込んでいたこともあって、雪質の良さにびっくり


この日の新雪は11センチという発表でしたが、

前日にあまり人が入っていなかったせいか、

なんと、ヒザが隠れるほどのかるーいパウダースノー

一面に広がっていました。


H.I.S. バンクーバー支店

そして滑り始めると


ターンするたびにお腹や胸に新雪を浴び、


時には口に雪が入ってくる始末。


ヤバイsign01すげーsign01うわっsign01ヤバイsign03


歓喜をあげながらの滑走。


もう笑顔どころか、


顔をあわせて大声で笑っちゃうほどの気持ち良さ。happy01happy01happy01


H.I.S. バンクーバー支店

DVDで見るようなこんなきれいなラインも描かれていました。



H.I.S. バンクーバー支店

本当に贅沢なパウダー三昧の一日。


これでまた2人、

日本にパウダー中毒のスキーヤーが増えてしまったかもsign02 フフフ。。。




日本からのツアーはこちら

グループにオススメ!別荘感覚で楽しめるコンドミニアム利用!

日本航空・直行便で行く ウィスラー5日間 タンタラスリゾートロッジ


バンクーバーからのツアーはこちら

高級マウンテンリゾート ウィスラー1泊2日

デルタウィスラー ビレッジスイート $150~

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...