トロント 2012.03.22

先日トロントへ行った際に行ったレストランの中で、

お勧めのレストランを2件、今日と明日にわたってお伝えします。


今日ご紹介するのは

Le Petit Dejecner
H.I.S. バンクーバー支店

ブランチで有名なレストラン。

日曜日だったこともあって、店の外には行列が。

20分~30分待って、ヤット入れました。

ハーブティーを頼んだら、こんな形でやってきました。
H.I.S. バンクーバー支店
ティーバックだけど、なんだかおしゃれな感じnotes


今回私達が食べたのはこちら。


ほうれん草とブリーチーズのオムレツ
H.I.S. バンクーバー支店


こちらは表の看板にもあった、Croque Madame(クロックマダム)
H.I.S. バンクーバー支店

いわゆるサンドイッチですが、パンとパンの間に、ハムが入っていて、

パンの上には目玉焼きが載っています。

こちらはWaffle Benny
H.I.S. バンクーバー支店

エッグベニーは通常、イングリッシュマフィンにハムとオランデーズソースがかかっているのですが、こちらはイングリッシュマフィンがない、卵とワッフルのセット。

ワッフルが外はぱりぱり、中はふわふわで、とびっきりおいしかった。


皆様も是非トロントに行ったら一度行ってみてくださいねheart04
H.I.S. バンクーバー支店
restaurantLe Petit Dejeuner

191 King Street East

Toronto, ON M5A 1J5


ワッフル旨そう~

って思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...