トロント 2012.03.23

居酒屋ブームのバンクーバー

バンクーバーにはたくさんの居酒屋や日本食料理店がありますが、以前のトロントは少なかった。 おいしい日本食が食べたい~と思っても、すごく高かったり、なんかちょっと味が違ったり。

しかし、最近バンクーバーの居酒屋やラーメン屋がどんどん進出しだしている模様。


今回ご紹介するのは

Dondon Izakaya


こちらの「どんどん」も、バンクーバーの居酒屋が進出したのか??と思いましたが、トロント在住の日本人の方が始めたのだとか。


ランチをやっていたので、行って見ました。
H.I.S. バンクーバー支店


中は綺麗で、結構広い。
H.I.S. バンクーバー支店


本日食べたのは、

ランチの押し寿司。
H.I.S. バンクーバー支店
白い魚はButter Fish

バンクーバーではButter Fishのお寿司って聞いたことが無かったんですが、トロントではよくあるそう。

Butter Fishが結構おいしかったです。

バンクーバーにも気にしなかっただけで、あるのかしら??


トロントで日本食が食べたくなったら行ってみてください。
H.I.S. バンクーバー支店
Dondon Izakaya

130 Dundas St. West

Toronto ON


バターフィッシュ食べたことあるよ~

って思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...