グルメ 2012.03.09

バンクーバーのいたるところにある、日本食料理店

しかし、こんな日本食料理店は今までになかった!


以前もご紹介しましたが、

http://ameblo.jp/his-vancouver/entry-11134477092.html

Kishimoto Japanese Kitchen + Sushi Bar

は目eyeにもおいしい日本食料理を出してくれます。


今回はランチを食べに行ってきました。


目にもおいしいとはこういうこと。
H.I.S. バンクーバー支店-kishimoto
こちらはいくらロール。

$3.95のロールだけなのに、こんなに素敵なプレゼンテーション


大根と枝豆で出来た風車に
H.I.S. バンクーバー支店-kishimoto

わさびの上には、にんじんで出来た蝶が乗っています。
H.I.S. バンクーバー支店-kishimoto

こちらはランチスペシャルのから揚げ&餃子スペシャル。
H.I.S. バンクーバー支店-kishimoto


弁当ボックスも、盛り付けがなんだか綺麗です。
H.I.S. バンクーバー支店-kishimoto

日本人の繊細さを感じさせますね。


こちらはチキンテリヤキ丼スペシャル
H.I.S. バンクーバー支店-kishimoto

石焼のおなべに入ったテリヤキ丼。

おこげがたまりませんlovely


ぼうずもおこげが気に入った様子
H.I.S. バンクーバー支店-kishimoto

H.I.S. バンクーバー支店-kishimoto

H.I.S. バンクーバー支店-kishimoto


ブロードウェイ&コマーシャル駅から歩いて5分ぐらいなので、

観光客の方でも行きやすいですよ。

バンクーバー在住の方も、是非一度行って見て下さい。


H.I.S. バンクーバー支店-kishimoto
Kishimoto Japanese Kitchen + Sushi Bar

2054 Commercial Drive

Vancouver, B.C.


日本人って繊細な演出が出来るよね~

って思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...