ウィスラー 2012.03.13

またまた、ウィスラー観光局から写真が送られてきました。


現在ウィスラーではPowder Alert発動中。

パウダースノーが思いっきり楽しめます。


これらの写真は3月11日の写真
H.I.S. バンクーバー支店
以前にも増して、埋もれちゃってます。



H.I.S. バンクーバー支店




H.I.S. バンクーバー支店

みなさんパウダーを楽しんでますね~
H.I.S. バンクーバー支店


うれしくってこんな写真まで
H.I.S. バンクーバー支店
ウィスラーは本日(12日)だけで、23cmの積雪がありました。

3月12日3時の時点で、

24時間以内で33cm

48時間以内で61cm

7日間で118cm

もの雪が積もっています。

今夜は大雪注意報が出ています。

今夜もたくさんの雪が降り積もる予定



これらは、今週のウィスラービレッジの写真。
H.I.S. バンクーバー支店


ビレッジは雪かきがキチンとされているので、雪は積もってませんが、

今夜は5cm~10cmの雪が積もることが予想されています。
H.I.S. バンクーバー支店

ビレッジ近くの川も綺麗~
H.I.S. バンクーバー支店

と、言うことで、今週のバンクーバーは雨が続く良そうです。


今、ウィスラーに行っている方がうらやましいですね~lovely



春なのに大雪ってすばらしい~

って思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...