観光 2012.03.20

今朝、バンクーバーの朝は雪snowでした~

あられと雪が激しく降って、春はどうした~

と思ったのですが、朝だけで、今は曇りです。


当社バンクーバー支店の桜、今はどうなったのかなと見に行くと。

咲いてる~!
H.I.S. バンクーバー支店
というのは、温風が吹き出す枝のところだけで、


他の枝はこんな感じ。
H.I.S. バンクーバー支店

でも、先週の金曜日は、温風噴き出す場所の枝もこんな感じだったんですよ。

静かに春は来てますね。 

確実に

この桜の木が綺麗に咲くのが楽しみです。
H.I.S. バンクーバー支店


こちらはバラード駅の桜の名所。
H.I.S. バンクーバー支店


こちらの桜もまだつぼみは固いですが、確実に色づいて着ています。
H.I.S. バンクーバー支店

バンクーバーの明日の天気予報は

晴れsun時々曇りcloudと雨rainと雪snow

絶対どれかは当たるよね・・・・・・confident


とにかく徐々には暖かくなるようですが、まだ雨の日が続くようです。


夏時間になって、日は長くなったけど、桜の花が早く見たいな~


はーるよ来い♪

って思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...