ウィスラー 2012.03.20

今週もウィスラー観光局からの写真が届きました。


パウダー注意報は今週もまだ続いています。

春なのに~karaoke

と歌いだしたくなるぐらい、たくさん雪が降ってます。


こちらは昨日のウィスラービレッジの様子。
H.I.S. バンクーバー支店

Photo Credit:Mike Crane


ちょっと積もりすぎでしょ。 って言うぐらい積もってます。

H.I.S. バンクーバー支店

Photo Credit:Mike Crane


こちらは山の様子。
H.I.S. バンクーバー支店

こちらは3月15日の写真ですが、

シュノーケル必要??

すべるんじゃなくって、泳ぐ方が速い??
H.I.S. バンクーバー支店

ってぐらい積もってます。


今日の時点で、1週間で積もった雪は119cm

今週も雪snowの予報が出ています。


まだまだパウダースキー楽しめそうですね~heart04


ウィスラーすごすぎ~

って思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...