グルメ 2012.04.21

今年の1月にリッチモンドのアバディーンセンターのフードコートにオープンしました。

新宿とんかつ さぼてん


なんと北米第1号店だそうです。


オープンしてから、しばらくは行列が出来てたそうですが、少し落ち着いただろうと思われる、先日行ってきました。
H.I.S. バンクーバー支店


カウンターには日本でよく見かける、食品サンプルが。
H.I.S. バンクーバー支店

分かりやすいし、食欲がそそられますheart04
H.I.S. バンクーバー支店


オーダーして、待つこと10分ほどで出てきました~

こちらは上記のサンプルと同じ、ヒレかつ・ロースかつセット
H.I.S. バンクーバー支店

フードコートなので、簡易食器でサンプルとちょっと見た目が違うのはまあしょうがないですね。

その分安いし。


こちらはヒレかつセット
H.I.S. バンクーバー支店

サクサク衣に、柔らかーいお肉。

やっぱり専門店は違うね lovely


定食だけでなく、かつ丼やかつカレー、かつサンドもあります。


restaurantSaboten

#3180 - 4151 Harzelbridge Way

Richmond, BC


専門店のとんかつ、さくさくのとんかつたべたい~

と思ったら
ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...