今朝のバンクーバーっ子達の挨拶は、80%くらいこんな感じだったに違いない。


「おはよう。 昨日、カナックスやっと勝ったね。」


現在、バンクーバーのアイスホッケーチームのカナックスはプレイオフのラウンド1の真っ最中。

今のカナックスのメンバーはNHLで一番強い選手達が集められたチームとも言われている。

ファン達は、Round 1は楽勝で、一度も負けることなく、4試合で終わると信じていた・・・・。


それが、


4月11日 ホームゲーム 負け

4月13日 ホームゲーム 負け

4月15日 ロサンゼルスにて 負け


と負けが続いてしまった。

あと1戦負けてしまうと、プレイオフ敗退となってしまう、昨日の試合。


3対1でカナックスが勝ちました~


ということで、本日の新聞の表紙はこちら。
H.I.S. バンクーバー支店

Stayin' Alive (まだ生きてるぞ~)

A new hope (新しい希望が見えてきた)


去年、プレイオフに出場が決まったときに比べて、盛り上がりが欠けている今年のバンクーバー。

今年はある程度勝ち進むといわれているから、というのもあると思うが、

一番盛り上がりに欠けてしまったのは、今年は道などに大画面を設置することはしないとバンクーバー市が発表したのもあります。

それがようやく、昨日の試合で盛り上がり始めた感じがします。


やっと勝ったと言っても、これから、3戦続けて勝たなくてはなりません。 

今後は1試合でも負けたら終わり。

今後の試合は

4月22日 ホームゲーム

4月24日 ロサンゼルス

4月26日 ホームゲーム

3試合連続で勝って、Round 2に進んだら、バンクーバー市も気を変えて、大画面を設置してくれると良いですね。


Go Canucks Gosign01


カナックスがんばれ~。 絶対に勝って~

と思ったら
ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Mirage -2012年4月22日 (日) 19時51分

      ■無題
      なにやら怪しい雲行きですが・・・今年こそはスタンレーカップを掲げてほしいです!

    • 投稿: his-vancouver -2012年4月23日 (月) 16時42分

      ■Re:無題
      >Mirageさん負けちゃいましたね~。去年こそはスタンレーカップとってほしいですね。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...