今年の夏にアメリカの国立公園めぐりでもしてみたいなって思って

いるワーホリさんやご家族連れの方々もおられるかと思います。

しかし、現地情報を得たいと思ってもなかなか得るのが難しいのも確かでは

ないですか??


そんなあなたに朗報!


HISバンクーバー支店では5月11日に特別企画と称して、

freeグランドサークルとアメリカ大自然」

説明会を開催します!!


この説明会、何がスゴイかというと・・・


1. アメリカ西部5州観光局の日本地区代表を務めている星野修氏をユタ州

 ソルトレイクシティーからお招きし、セミナーを行うだけでなく参加者からの

 質問などに直接対応します。

 ちなみに今回の講師を務めて頂く星野氏はグランドサークルを

 日本に広く認知させた第一人者です。


2. なんと、今回の説明会では世界遺産のグランドキャニオンをはじめ、

 モニュメントバレー、ザイオン国立公園、ブライスキャニオン国立公園、

 アーチーズ国立公園、キャニオンランズ国立公園、ホースシューベンド、

 アンテロープキャニオン、メサベルデ国立公園、セドナ、イエローストーン

 国立公園、グランドティトン国立公園、マウントラシュモアといった

 アメリカ西部の代表的な国立公園や観光ポイントをほぼ網羅します。


3. 説明会では各州の観光ガイドや地図など、

                         旅行に役立つ資料ももらえます。


カナダ国内でアメリカ大自然の説明会が開催されるのは、

恐らく過去1度もなかったと思いますので、今後アメリカの国立公園などを

見て回りたいといった方には願ってもない企画!!

恐らく最初で最後の機会ですので、お見逃しなく!!


当日の混雑も予想されますので、事前のご予約をお勧めします!!



説明会、参加してみたいなって思ったら下のバナーをクリックdown

(説明会のご案内をPDFファイルで見ることができます)

H.I.S. バンクーバー支店

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...