最近、道の向こうに見える、青いものが気になる・・・・。think
H.I.S. バンクーバー支店

バラード駅の向こうに見える、青いもの。

いつもは向こう側に用がないので、気になりながら、見にいけませんでした。


今日は、ちょっと近づいてみよう。
H.I.S. バンクーバー支店

なんだ~


も、もしかして~coldsweats02

銅像だ~。
H.I.S. バンクーバー支店

バンクーバーにお住まいの皆様は銅像シリーズご存知ですよね~。


最初は「シャチ」
それ以降は当ブログでも紹介させていただきました。

2006年は「熊」

http://ameblo.jp/his-vancouver/theme-10002252929.html

2009年は「鷲」

http://ameblo.jp/his-vancouver/theme-10011216416.html


そして、2012年は

Terracotta Warriors(兵馬俑)
H.I.S. バンクーバー支店


これらのTerracotta Warriorsは地元のアーティスト達がデザインし、4月~9月の間BC州の様々な場所に展示されます。

9月27日にはオークションに掛けられ、収益は障害のある子供達のために使われます。

H.I.S. バンクーバー支店
今回の兵馬俑はBurrard StとDunsmuir Stの角にあります。

題名は「Year of the Dragon」(辰年)

今年は辰年ですもんね。


さあて、今年も様々な兵馬俑を探してみようかな~。

皆さんもバンクーバーに来たら探してみてくださいね。


はい。 兵馬俑さがしてみま~す。

って思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...