グルメ 2012.05.18

先日、送別会を

亀井ロイヤルレストラン

にて行いました。


食べ物はお任せでお願いしたのですが、いろいろ出てきて大満足。

そのときの料理をご紹介します。


まずは飲み物。

メニューに、

ハワイアンコーク

という飲み物があったので、注文してみました~
H.I.S. バンクーバー支店

こちらがハワイアンコーク。

コーラの下のほうにココナッツミルクが溜まっているのが見えます。


さて、それではお食事。

まずは、タコスのような前菜
H.I.S. バンクーバー支店

たぶん、餃子の皮をタコスの形に焼いて、その上に、サラダとお刺身を乗っけて、ソースを乗っけたもの。


そして、生牡蠣
H.I.S. バンクーバー支店
酢醤油をつけて食べます。



こちらはお刺身サラダ
H.I.S. バンクーバー支店


茶碗蒸し
H.I.S. バンクーバー支店


焼きさば手羽先
H.I.S. バンクーバー支店


アサリの酒蒸し
H.I.S. バンクーバー支店

お寿司lovely
H.I.S. バンクーバー支店

てんぷら
H.I.S. バンクーバー支店

さまざまな種類の料理が盛りだくさんで、おいしくって、おなかいっぱい~


皆様も亀井ロイヤルで宴会、いかがですか~



やっぱり日本人は日本食だよね~

って思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...