グルメ 2012.05.23

当社のすぐ近くにあった、「あき」が閉店してしまったのが、2月15日。


今月に入って、新しい場所にオープンしたというので、

今週の金曜日のデリバリーランチは、「あき」からテイクアウトしてみました。


こちらが新しい店舗
H.I.S. バンクーバー支店

看板は昔変わらず、あきのちょうちんが目印です。


以前とまったく雰囲気の違った、モダンな感じになりました。
H.I.S. バンクーバー支店



新しい店舗だけれども、スタッフの皆さんの顔は変わらないのがなんとなく、ほっとしますね。
H.I.S. バンクーバー支店


今日もこんなにたくさんオーダーしちゃいました~。
H.I.S. バンクーバー支店


今日の人気ダントツナンバーone

メンチカツ
H.I.S. バンクーバー支店

10人前も注文しちゃいました~

以前と変わらないボリュームに以前と同じ値段。


こちらはギンダラの西京焼き
H.I.S. バンクーバー支店


さばの塩焼き
H.I.S. バンクーバー支店


それではいただきま~す。
H.I.S. バンクーバー支店


結構遠くなってしまったので、ランチタイムに食べに行くことは難しくなってしまいましたが、テイクアウトなら何とか・・。 

それでも、遠いので誰か配達してくれないかな~~smile

皆様も、新しくなったあきレストラン、行ってみて下さいね~notes



Aki Japanese Restaurant

1368 W Pender St.

Vancouver, B.C. V6E 4S9


やったー、 あき再オープンだ~

って思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 史恵 -2012年5月24日 (木) 02時46分

      ■無題
      バンクーバーから帰る前日の夜、『あき』で食事しました。泊まったコンドのすぐそばだったので、オープンした時に気になったんです!(^^)!日本レストランは多いけど、日本人にはちょっと(?)と思うお店が多かったけど、ちゃんとした日本食って感じでうれしかったです。場所も近い落ち着いた場所だし、次にバンクーバーに行った時にも行きたいお店の一つになりましたヽ(^。^)ノ

    • 投稿: his-vancouver -2012年5月24日 (木) 03時43分

      ■Re:無題
      >史恵さんそう、そうなんです。 「あき」は日本の味なんですよね。 やはり日本人にしか出せない味というか、懐かしい味です。 新しい場所は人通りは以前の場所に比べて少ないですが、住宅地にあって落ち着いてて良いですよね。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...