グルメ 2012.06.03

バンクーバーの魅力の一つは、国際色溢れる食文化heart04


中でも個人的なお気に入りはタイ料理papernotes


ちょっと濃い目の味付けに、ご飯がススムススムlovely 


よく行くのが、店舗数も多い「THAI HOUSE」


いつも「新しいものを食べよう!!」って思うのに、

ついつい定番のグリーンカレーやパッタイに走ってしまうのですよね・・・despair


なので、まずはド定番の「グリーンカレー」

H.I.S. バンクーバー支店

普通のライスではなく、ココナッツを混ぜた「ココナッツライス」が

最近のお気に入りlovelyカレーのスパイシーさとほんのり甘いライスが合う合うlovelyheart04



そして、今回初挑戦の「鶏肉炒め レタス巻き」
H.I.S. バンクーバー支店

鶏肉や野菜とバジルの葉を炒めたものをレタスで巻いて、ぱくりッbleah


レタスのシャキシャキ感と濃い目の具が合わさり、何ともいえないんですな、これが・・・lovely



ああ。。。ブログ書いてるだけでまた食べたくなってきた。。。


今週末も、タイ料理だな、こりゃ。

合言葉を使って、ツレを誘いたいと思いますnotes



「タイ、食べタイね」




タイ、食べタイ~

と思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...