グルメ 2012.06.07

ある日曜日、どうしても美味しいチャイニーズが食べたくなったので、前から気になっていたリッチモンドにあるチャイニーズレストラン『Dinesty Chinese Restaurant 聚』に行ってきました!




H.I.S. バンクーバー支店


看板が一瞬ハングルに見えるけど、チャイニーズレストランです。(笑)


店内は、なかなか現代的で清潔でオシャレな感じです。

しかもオープンキッチン。eye



H.I.S. バンクーバー支店

さーて。早速オーダー。

1品目はやっぱり小龍包。結構いっぱい入ってたし、ジューシー。



H.I.S. バンクーバー支店


お次は、キャベツが入った炒飯。キャベツの歯ごたえがまた美味しいheart01



H.I.S. バンクーバー支店


ネギとビーフの炒め物。ご飯が進みます。



H.I.S. バンクーバー支店




あ!お腹が空きすぎて、ちょっと食べちゃった。

うどんみたいな麺のヌードル。入ってる野菜もいい感じ!

スープも美味しくって温かくって、スープ代わりにもなります。



H.I.S. バンクーバー支店



そして・・・・・・何??

このぎょーぎょーしく現れた、この高級そうな器は???



H.I.S. バンクーバー支店


パカッ!!おおっ!白米。すごい。なんか、これ専用のスタンドと一緒になってやってきた。


白米がこんな器に入ってくると、なんだか・・・嬉しい可笑しい。



H.I.S. バンクーバー支店


結局、上のネギと牛肉のおかずで、ご飯が進みすぎて、白米を追加注文

しちゃったら食べきれない程の量になってしまった。。


全体的に味も上品で、とっても美味しかった!!

また、チャイニーズが食べたくなったら来まーす。


restaurantDinesty Chinese Restaurant 聚

8111 Ackroyd Rd Richmond,

BC V6X3J9


ご飯の入れ物がなんともかわいい~
と思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

**********************************************************************

旅ブロのモバイルサイトは20126月12日をもちまして終了とさせて頂きます。

終了後はPC/スマホ版をご利用ください。永らくご愛顧ありがとうございました。

**********************************************************************

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...