グルメ 2012.06.05

今日のランチ


今日は久しぶりに買いメシでした。


なににしようかな~と考えていると時間も無くなり

そんなときはマックだと久しぶりにマックに行きました。


H.I.S. バンクーバー支店


あまりポップを飲まない自分はいつもコーヒー。

(ポップって何?と思った方! カナダでは炭酸飲料をポップと言います。

隣の国ではなぜかソーダ。どっちが正しいかは知りませんがカナダで

ソーダは通じません。お気をつけ下さい)


H.I.S. バンクーバー支店


最近のマックはかなりゴージャスなコンボがあります。

今日のコンボは

「アンガスバーガー・スモーキーBBQベーコン」


H.I.S. バンクーバー支店


分厚いお肉にスモーキーなベーコン、チーズ、レタス、トマト、

フライドオニオンそしてスモーキーソースがかかった

かなり盛りだくさんな内容。



H.I.S. バンクーバー支店


かなり大きいですよ。

片手ではもてないぐらい。


H.I.S. バンクーバー支店


ベーコンがおいしかった


日本には色々な種類のバーガーがあって楽しいですが

カナダはベーシックなメニューしかないです。


ですがお肉の味自体は凄く美味しいですよ。


何よりでかい。
お腹一杯になります。これが重要。


そしてマックはコーヒーが美味しい。

勿論ちゃんとしたコーヒーショップに比べると味は落ちますが

値段と味がちゃんとマッチした数少ないコーヒーでしょう。


皆さんもバーガーが食べたくなったのではないですか~。


今日のお昼は決定ですね。



うん。 マックのコーヒーおいしくなったよね~ 

と思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...