グルメ 2012.06.30

この頃、暑くなって来ましたがお鍋を食べに行って来ました。

メトロタウンのクリスタルモールにあるお店。


「TOP GUN HOT POT」


中国人のお友達にお勧めされたので結構美味しいのかも!


H.I.S. バンクーバー支店


これがメニュー↓

食べ放題になります。

H.I.S. バンクーバー支店


お鍋のスープは別料金。

私達はスープコンボを選びました。(辛いスープとチキンスープの2種類楽しめます。)

あまりにもお腹が減っていて、具を入れる前のスープのみだけの写真は取り忘れてしまいました・・。

左側が辛口スープ、右側がチキンスープ


H.I.S. バンクーバー支店

右側の丸いのは、お鍋から具を掬い出すもの。プラスチックのお箸は生ものを取る時のお箸。割り箸は普通に食べる時のお箸らしいです。


H.I.S. バンクーバー支店


スープを選んだら、ソースを選びます。

甘口~辛口まで豊富にあります。

ソースに合わせて、しょうが、ねぎ、にんにく、パクチーなどお好みのトッピングが出来ます。


H.I.S. バンクーバー支店


早速、具選び!!

沢山の種類があります。

メニュー表がなぜか中国語だったので写真は取ってません・・・。

好きな具にチェックを入れて、店員さんに渡すと具を持って来てくれます。

私達はシーフード&肉を中心的にオーダー!!

中国風のお鍋は、トマトも入れるのにびっくりeye

H.I.S. バンクーバー支店 H.I.S. バンクーバー支店

お鍋がグツグツしてきました!!

では、早速頂きます~。

H.I.S. バンクーバー支店


夏のお鍋も結構いいですよ!!

是非、お試し下さい~。



中国風鍋もいいな~
と思ったら
ぽちっとブログの応援お願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ  H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...