グルメ 2012.07.01

ヒッピーをたくさん見かけるコマーシャルドライブxブロードウェイ駅

そこから徒歩10分のところに、ものすご~く美味しいピザ屋さんを見つけましたsmile


バンクーバーでは至ることろに「1slice $1.75」などの看板を見かけますが、大体は同じようなトッピングのピザを並べてる所がほとんです。


が、しかし、今回ご紹介するお店

FIRE PIZZA

トッピングがとてもユニークup


スモークサーモン、ビーフ&ブルーチーズ、アーティチョークetc..


私はスモークサーモンを選びましたが、渡される前にちゃんと店内の窯で温めなおしてくれ、レモンジュースまでかけてくれるという徹底ぶり。


夜9時頃であるというのに、途切れることなく地元のヒッピーの方々が。


耳を澄まして他の人が何を注文しているのかを聞いていると、ダントツ人気は「ホウレン草」でした。


次回は必ずホウレン草を試そうと心に決め家路に就きました。


バンクーバーの地元の人が立ち寄る所で美味しいピザを食べてみませんか?


場所はコマーシャルドライブx3rdアベニューあたりです


おいしそうだけど写真が見たい~

と思ったら
ぽちっとブログの応援お願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ  H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...