グルメ 2012.07.08

ある日曜の朝、無性にワッフルが食べたくなった私は
探しましたよ。そして見つけました。

最近Food NetworkでYou Gotta Eat Hereと言う
プログラムがあるのをご存知ですか?

カナダの各都市の食べに行くべきレストランを
紹介している番組です。

その番組で紹介されたところがここ。

Miura Waffle Milk Bar

ワッフルの専門店です。



H.I.S. バンクーバー支店

場所はDavieとHowe。

H.I.S. バンクーバー支店

H.I.S. バンクーバー支店

コーヒーも美味しかった。

H.I.S. バンクーバー支店

今回頼んだものはBEC。
ベーコンとエッグ(オムレツ)とチーズの
おかず系がひとつ。


H.I.S. バンクーバー支店

H.I.S. バンクーバー支店

わかります?生地にベーコンがねってあるんです。
生地も外側がパリパリで中はもっちり。
そして少し塩見がかった生地でおいしい。


そしてもう一品。
今度はデザート系でイチゴとと生クリーム。


H.I.S. バンクーバー支店

これもまた生地はパリパリもっちりでおいしい。

H.I.S. バンクーバー支店

旬のフルーツを使うとの事で今回はイチゴでした。

H.I.S. バンクーバー支店

焼きたてのワッフルなので若干クリームが
溶けてしまったけどあま~い!うま~い!で
大満足でした。

まさにYou Gotta Eat Hereなワッフルでした。

今度は何を食べようかな?

楽しみが増えました。



ううぅ~。 おいしそう過ぎる~ おなかすいた~

と思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.03
    loading...