グルメ 2012.07.09
今、バンクーバーでブームの
屋台

以前は、バンクーバーで屋台といえば、ホットドックぐらいでした。
それが、2年前より、バンクーバー市を挙げて、
「さまざまな屋台を作って市を活性させよう!」
とはじめ、ダウンタウンではさまざまな屋台を見かけます。

いつも、会社帰りにBurrard駅に向かうと、
Burrard駅近くに出ている屋台
BADA BING
H.I.S. バンクーバー支店
毎日毎日、夜遅くまでおいしそうな匂いを漂わせています。
おいしそうな匂いに我慢できず、今日は買ってしまいました。

メニューはこちら。
H.I.S. バンクーバー支店
ほとんどのお客さんが
Bada Bing Philly Cheese
を購入されてましたが、私達が購入したのはこちら。

カナダといえばsign01 プーティーン
H.I.S. バンクーバー支店
フライドポテトにグレービーソースとカードというチーズがかかった一品。
屋台なのに、ポテトがカラット揚がってうまいhappy01

そしてこちらが、Bada Bing Rice Box
H.I.S. バンクーバー支店
上にかかっているのはガーリックソース(ジャジキソース)
ガーリックソースとチリソースをかけるか聞かれるのですが、わたしはガーリックソースのみにしました。
でも少しだけチリソースをかけたほうが良かったかも。

たっぷりのお肉の下に、ご飯が出てきます。
H.I.S. バンクーバー支店
容器が小さそうなので、足りるかなと思ったけど、結構なボリュームでした。

ほぼ毎日Burrard駅近くに出ているので、皆様も一度ご利用くださいませ。

これって何料理なんだろう・・・

と思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    H.I.S. バンクーバー支店

    2019.08
    loading...
    WORLD情報局