なんだか今回の兵馬俑コレクション。

見つけにくい・・・despair


なので、観光局でパンフレットをもらってきましたsign01
H.I.S. バンクーバー支店


地図を見ると、兵馬俑はバンクーバーとリッチモンドの広い地域に分散しているようです。
H.I.S. バンクーバー支店

地図を見ながら兵馬俑を捜索・・・eye


地図によるとここら辺にあるんだけどな~

と思いながら、きょろきょろしていると・・・・


発見sign01sign01
H.I.S. バンクーバー支店

Shaw TVの建物内部の奥のほうに顔が見えます。



おっ、あった~
H.I.S. バンクーバー支店

 こちらが今回の兵馬俑
H.I.S. バンクーバー支店

なんだかかわいい洋服を着ています。


後ろも綺麗なお洋服。
H.I.S. バンクーバー支店

こちらの兵馬俑のお名前は

The Golden Warrior
H.I.S. バンクーバー支店
確かに顔や手が金色だわ。

金でできた兵馬俑をイメージしているのかな


兵馬俑見つかってよかったね~

と思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...