観光 2012.08.13

「一日で一番好きな時間は?」と聞かれたら、

間違いなく夕焼けと答えます。


と言うぐらい私は夕方から日の入りまでの時間が大好き。


そんな夕焼け好きな私のベスポジはキツラノビーチから

少し離れた場所。


夕焼け時は本当に美しくこの景色が見れて良かったって

毎回思えるほど。


H.I.S. バンクーバー支店


夕焼けのビーチで水遊びをする子供たち。


H.I.S. バンクーバー支店


そろそろ日が沈むな~。


H.I.S. バンクーバー支店


水辺に佇む一人の青年。


本当に美しい景色なんですよ。

私がバンクーバーに住んでる理由の一つがこれです。


バンクーバーと言えば世界一住みやすい街に何度も

当選されていますが実際に住むとなると物価が高く、

不動産は夢のまた夢、リビングコストが一般庶民には

非常に厳しい都市です。

私の収入では日々のゆとりすら厳しいものがありますが

山が好き、海が好き、そしてこの言葉であらわせられない

素晴らしい景色が見れる事でこの地を離れようと

思えなくなるのです。


お金にゆとりが無くても心にゆとりが持てる場所、

そんな街ですね。



バンクーバーに旅行される際はキツラノビーチから

日の入りを見てください。

忘れられない良い思い出になるかと思います。




夕焼け綺麗だな~

と思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...