グルメ 2012.08.19

日本で出前といえば、

すしとか・ピザとか中華料理店の出前。

日本だと、きちんとした器で来て、使ったら返すのが普通。

でもこちらは返ってこないことが多いのか、通常使い捨ての器で配達されます。


5 delivery さんで、Jinyaさんが出前をしているのを発見!

confidentカナダではどんな感じで出前されるのかな~

と注文してみました。


運ばれてきたのはこんな感じ
H.I.S. バンクーバー支店

1人分ずつビニールに包まれて配達されてきました。


あけてみると、こんな感じに、

麺と具のお皿と、スープにわかれてます。
H.I.S. バンクーバー支店

スープを勢いよくいれちゃったので、あわ立ってしまいましたが、

塩とんこつ、いい感じにおいしそうです。
H.I.S. バンクーバー支店

こちらはスパイシーとんこつ
H.I.S. バンクーバー支店


中の具もたっぷりでおいしそうでしょ。
H.I.S. バンクーバー支店

麺と汁に分けて、伸びない工夫。 うれしいですね。


今回、注文しなかったスタッフからも、この気配りを見て

「次回は注文してみようかな」

という声も。 

またオーダーしますので、よろしくお願いしますhappy01


ラーメンの出前ってカナダでもできるのね

って思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...