シアトル 2012.09.06

シアトルマリナーズ大リーグ参戦に初めてやってきました。up


イチロー選手が電撃的にヤンキースに移籍するし、

タンパベイでは、松井選手が、戦力外忠告を受け対談するし、

正直に言って、興味が半減していたのですが、フェッリクス・ヘルナンデス投手が、奇跡の投球を演じてくれました。

感動の結末をブログで紹介いたします。



シアトルに訪れることがなにより初めてです。

まずは、シアトルのランドマーク、シンボルでもあるスペースニードルタワーに到着。

ラスベガスから来た私は、ストラトスフィアータワーを髣髴としました。
H.I.S. バンクーバー支店

セーフコ球場に到着notes

球場に正面玄関から入場すると正面にイチロー選手の偉大な大リーグ記録が写真と一緒に紹介されています。

H.I.S. バンクーバー支店

バックネット裏からピッチャーズマウンドに向かって球場を見下ろした景観。

H.I.S. バンクーバー支店


セーフコ球場を象徴する大看板
H.I.S. バンクーバー支店

試合開始前。 

地元の子供達が、大リーグのグラウンドに降りて、フィールドツアーを行っています。ファンに密接した親近感のあるシアトルマリナーズの暖かさを感じます。この子供達は、まちがいなく、マリナーズのファンになりますよね。

H.I.S. バンクーバー支店


外野席レフト線コーナーからの景観。どうですかこの距離感。選手がプレイする迫力ある姿が、目の前で見れるのです。
H.I.S. バンクーバー支店


シアトルセーフコ球場名物、ガーリックフライ。

H.I.S. バンクーバー支店

かなりのボリューム、フレンチフライに炒めたニンニクをこれでもかというほどたっぷりとトッピングした逸品です。おすすめ!!おいしいけど、かなりニンニク臭い。


H.I.S. バンクーバー支店


これもセーフコ球場名物。 イチロール。巻きずしです。
H.I.S. バンクーバー支店


いよいよ試合開始。
H.I.S. バンクーバー支店


【後半に続きます】



マリナーズ、もうイチローいないけどどうなんだろう・・・

って思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...