グルメ 2012.09.28

iPhone5出ましたね。

並んで買われた方も多いのでは。

私は1年前まで3Gを使っていました。

発売当時は唯一日本語が打てるスマホだったので

便利でした。今はアンドロイドを利用しています。

何よりグーグルが大好きなのでアンドロイドも

大好きです。


iPhone5と言えばやはりマップが良くないようですね。

特に日本の地図が大変な事になっていると聞きました。

羽田空港が大王製紙になってたり地図がスカスカ

だったりと。グーグルマップのアプリはまだまだ

リリースされないとか良いニュースがないですね。


今はグーグルの地図担当者をリクルートするなんて

話も出ているそうですね。

早く改善されることを願います。



さてここ最近のマイブームはカフェ巡り。

色々な所に行ってます。そしてそれを探すのも

グーグルマップが重宝しています。


今日はキツラノにあるサイフォンでコーヒーを

入れてくれるお店です。


momento coffee house


H.I.S. バンクーバー支店


こじんまりとした綺麗なお店です。

中に入ると香るコーヒーの匂い。あ~落ち着く。


コーヒーは色々選べます。

でもやっぱりサイフォンで入れてもらうコーヒーが一番。


心やすまるひと時でした。


カナダにもサイフォン式コーヒーってあるんだね

っと思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: chica -2012年9月30日 (日) 15時19分

      ■無題
      ブログいつも楽しみにしてます♪見るたびに行きたい場所が増えます・・笑

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...