グルメ 2012.11.15

雨ってイヤ!!


でもバンクーバーに住んでいるから仕方が無い、

でもそのおかげで雪も降る。



そんな雨の中ちょっとお茶しに空港まで行ってたのです。


んっ? なぜ空港?


そうバンクーバー空港には世界的に有名な

ホテルグループ「フェアモントエアポート」があるのです。


フェアモントホテルはほぼすべてのホテルで

アフタヌーンティーがあるのです。


そんなわけで「午後ティー」してきました。



H.I.S. バンクーバー支店


ホテル内のレストランからは滑走路と飛行機が見れるのです。

飛行機好きにはたまりません。

H.I.S. バンクーバー支店


ここの午後ティーではシャンパンとフルーツサラダが

前菜?で出てきて、その後あのタワーが出てくるのです。

H.I.S. バンクーバー支店


きた~。三段重ねのにくい奴!

サンドイッチもスコーンもスイーツも美味しかった。


雨の日はついアンニュイな気分になってしまうけど、

そんなときこそ優雅に午後ティーなんかはいかがでしょうか?


イギリス人て凄いよね。

こんな時間のすごし方を考えつくんだから。



空港でアフタヌーンティーもいいね~

と思ったら

ぽちっとブログの応援もよろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...