お店や街のデコレーションも

一色になってきました。


雨が続く寒い街も、

クリスマスデコレーションが施されている場所は

なんだか暖かく見えてきますね


HISバンクーバー支店も、

本日午前にツリーを出しましたhappy01notes


毎年飾り付けをするスタッフが違うので、

それぞれの特徴がでるのも面白いところ


今年のツリー

こんな感じに仕上がりました

H.I.S. バンクーバー支店



そして、今年のこだわりは、

ツリーの根元に並べられた

プレゼントの山heart04


スタッフがひとつひとつ丁寧に包み、作りました




あ、中身は入っていないので、あしからず・・confident

H.I.S. バンクーバー支店



入り口のボードにはミニーちゃんの

大きな靴下を。


サンタさん、プレゼント入れてくれないかしら
H.I.S. バンクーバー支店

デコレーションの灯りで

ちょっとほんわりしているHISバンクーバー支店。


皆様のご来店をお待ちしております


クリスマスっていいよね~

と思ったら
ぽちっとブログの応援もよろしくお願いいたします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...