グルメ 2012.12.11

こんにちは。 企画のまるこhappy01 です!


PEACEFUL RESTAURANT(和平飯店)には、

いつも長~い行列ができていて、いつも気になる。。

そんなに美味しいのなら、行ってみたーいsign03


という事で、行ってまいりました和平飯店

H.I.S. バンクーバー支店-8

まずはバンクーバーのチャイニーズレストランで

結構見かける北京ビール【燕京ビール】で乾杯(かんぺい)beer

ビールが苦手な方でも、結構飲みやすいupと好評
H.I.S. バンクーバー支店-1-1

ビールbeerのお供といえば、コレでしょうsign03

餃子はモッチモチの手作りの皮と

ジューシーなお肉がたまらない~heart04
H.I.S. バンクーバー支店-3


Shichuan Thousand Chili Chicken

四川風 チリチキンは、その名の通り

チキンよりも唐辛子がメインshock ところがこの唐辛子

そんなに辛くなくビールに合うから驚きsign03と思って、

バリバリ食べていた私達。


お皿を下げに来たおばちゃんが一言

『あ、あんた達、唐辛子食べちゃったの?!』

普通は食べないのかな???


H.I.S. バンクーバー支店-4


上の一品にちょっぴりビビッて、

箸やすめ用に頼んだインゲンマメのガーリック炒め
H.I.S. バンクーバー支店-5

ピースフルビーフロールは、外がカリカリ

中はしっかり味のついたビーフと青ネギがいい感じ
H.I.S. バンクーバー支店-6-2

そして刀削麺notes これは本当に美味しかったsign03
H.I.S. バンクーバー支店-2-2

厨房では、色んな麺を手作り中~noodle
H.I.S. バンクーバー支店-7

こちらはスープに入れるタイプnoodle
H.I.S. バンクーバー支店-10-2

メニューはいずれも$7~$10台で安いsign03

いつも行列ができるのに納得のレストランでした~happy01
H.I.S. バンクーバー支店-9-2



唐辛子は本当に辛くないのか~?
と思ったら
ぽちっとブログの応援もよろしくお願いいたします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...