グルメ 2013.02.27
なんだかとってもサムギョプサルが食べたくなって、
サムギョプサルのお店に行ってきました。
いつもサムギョプサルのお店と呼んでいたので、お店の名前は知らなかったのですが、
Westender Korean Cafe
というらしい。

このお店はメニューがありません。
ここで食べれるのは1品のみ。
サムギョプサルのみsign01
だから、何人前をオーダーするのかを伝えるだけ。

今回2人前をオーダーしました。
2人前をオーダーして着いてくるのは・・・。

まずはお肉。 2人で食べるのに十分な量のばら肉が来ます。
H.I.S. バンクーバー支店


そして巻いて食べる用のレタス
H.I.S. バンクーバー支店


韓国料理なので、もちろんさまざまな付け合せも来ます。
H.I.S. バンクーバー支店
手前の辛みそとにんにくとお肉をレタスで巻いて食べると、最高です。


それから、サラダ。
H.I.S. バンクーバー支店
こちらもお肉と一緒に巻いて食べるとおいしいですよ。


そしてスープ
H.I.S. バンクーバー支店


さて早速焼いて、食べまーす。
H.I.S. バンクーバー支店

いっただきま~す。
H.I.S. バンクーバー支店


H.I.S. バンクーバー支店

H.I.S. バンクーバー支店

このお店はいつも並んでいますが、1品しか置いてないからか、結構回転がいい。
昔に比べたら高くなりましたが、一人$13ぐらいでこのボリュームはうれしい。

おなかいっぱい焼肉が食べたくなったら、いかがですか?

restaurantWestender Korean Cafe
854 Denman St.,
Vancouver, B.C.


お腹すいてきた~ 焼肉食べたい~
っと思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: たぬとん -2013年2月27日 (水) 06時37分

      ■おにく
      元気になりますね最近は体調はいかがですか美味しそう(^○^)

    • 投稿: 枯山水 -2013年2月27日 (水) 08時26分

      ■無題
      留学したいと思ってるんですけど、バンクーバーの治安はどうですか?

    • 投稿: tk -2013年2月27日 (水) 18時32分

      ■英語の店名を
      知らなかったです(^_^;数年前ですが、滞在時koreanの友人と何度か行きましたが、”ソッチョンナラ”というハングルの店名で教えてもらったので、それで覚えてました~。確かにいつも混んでましたね~。ちなみにここのはす向かいだったか、マダンゴルってお店も、友人曰く田舎風のほっとする感じの味だそうで、確か当時バンクーバー・ダウンタウン界隈で数少ないマッコリが飲めるお店ではなかったかと記憶しています~。

    • 投稿: his-vancouver -2013年2月28日 (木) 03時17分

      ■Suh Jjok Ka Ra
      たぬとんさん、tkさん当ブログをご覧頂ありがとうございます。こちらのお店、韓国名はSuh Jjok Ka Raだそうです。 これが”ソッチョンナラ”になるんでしょうね。はす向かいのマダンゴルも当ブログで以前ご紹介させていただきました。http://ameblo.jp/his-vancouver/entry-11128760035.htmlこちらもおいしいですよね

    • 投稿: his-vancouver -2013年2月28日 (木) 03時29分

      ■留学
      >枯山水さん当ブログをご覧頂ありがとうございます。バンクーバーは一部治安の悪い場所はありますが、そこを除けば、日本より治安がいいのではないかと思うこともあります。 つい油断して女性でも真夜中一人で歩いてしまうことがありますが、夜襲われ、物を取られたりと言う話も聞きますので、十分に気をつけたほうがいいですね。 カナダは、特にバンクーバーは移民が多いので、つたない英語でも話を聞いてくれる人が多く、英語の勉強で自信をつけるのにはお勧めの場所です。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...