グルメ 2013.02.26
先日Simplogでも予告させていただいましたが、
http://ameblo.jp/his-vancouver/entry-11472305369.html
人気ドーナツ店のLucky's Donutsに行ってきました。

メインストリートとブロードウェイの近くに人気のドーナツ店があると聞いていて、以前から探していました。


なかなか見つけられなかったんですが、漸く見つけました。

H.I.S. バンクーバー支店
こちら。

ここにForty Ninth Parallel Coffee Cafeがあるのは知っていましたが、Lucky' Donutsのお店も一緒になっているとは知らなかった・・・。

こちらのカフェは2012年の6月にオープンしたもの。

Forty Ninth Parallel Coffeeはコーヒー豆を焙煎・販売する会社ですが、キツラノにカフェをオープンさせ、こちらが2号店となります。



ラッキードーナッツの看板はないのですが、

玄関に行ったら、Lucky Donutsとちゃんと書いてありました。
H.I.S. バンクーバー支店


中に入ると目の前にドーナッツが並んでいます。
H.I.S. バンクーバー支店

さて、なんにしようかな・・・


塩キャラメルドーナッツなんて、めずらしい。
H.I.S. バンクーバー支店



ピーナッツバターとジャム、ということは中にジャムが入っているのかな?
H.I.S. バンクーバー支店



フレンチクルーラーはハート型になっててかわいいheart04
H.I.S. バンクーバー支店



ティラミスドーナツってのも変わってておいしいそう。
H.I.S. バンクーバー支店



アップルメープルベーコン? しょっぱくて甘いのかな?
H.I.S. バンクーバー支店
と、いろいろと悩んだ結果・・・


こちらを購入しました。


オールドファッションピスタチオ
H.I.S. バンクーバー支店

オールドファッションドーナッツにピスタチオがたっぷり乗っかったドーナッツ。



そして、塩キャラメルドーナッツ
H.I.S. バンクーバー支店
かかっているキャラメル、本当にキャラメルっぽくて、ドーナツじゃないみたい。


ラッキードーナツは手作りと自然の食材にこだわって作っていて、

甘すぎず、おいしいnotes


毎日違う種類のドーナツを提供しているらしいので、他の日に行ったら、また別のドーナツに出会えるかも。

お店は満席だったので、写真が取れなかったのですが、お店の雰囲気も良くていいですよ。


某ドーナツ店だったら、3つ食べられる金額というのが少し気になるけど、

また食べたいなhappy01



cafeForth Ninth Parallel Coffee Roasters & Lucky's Donuts

2902 Main St., Vancouver, B.C.




わたしだったら、どのドーナツにしようかな~
っと思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

 


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: たぬとん -2013年2月27日 (水) 06時36分

      ■ドーナツ
      いいですねミスタードーナツに行ってきます(^∇^)

    • 投稿: his-vancouver -2013年2月28日 (木) 03時30分

      ■Re:ドーナツ
      >たぬとんさんいいですね。 日本に帰ったらミスタードーナツに行きたいです(^_^)v

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...