カナダの国民的スポーツといえばアイスホッケーです!!

HISバンクーバー支店がある、

ブリティッシュコロンビア州バンクーバー市を本拠地に活動しているチームが


バンクーバー・カナックス!!!


このチームが結構強くて、バンクーバー市民はみんな大好きなわけですshine


そこで今回、大先輩のA様と私(まつこ)でバンクーバー・カナックスの試合を観戦してきました!



H.I.S. バンクーバー支店 H.I.S. バンクーバー支店

HISバンクーバー支店で取り扱っているチケットはなんと!!

前から9列目sign03 しかもゴール近くup

notesとーーっても良い席なのですnotes

H.I.S. バンクーバー支店  
 


こんな感じで・・・


H.I.S. バンクーバー支店

選手の真剣な眼差しなんかも肉眼で見えちゃいます(^^)v

H.I.S. バンクーバー支店


ぶつかり合う選手たちは迫力満点!!



------------------ 休憩中 -------------------------


もちろん買いに行くのはビールですbeer


H.I.S. バンクーバー支店


お酒を飲みながらのスポーツ観戦は格別!!



H.I.S. バンクーバー支店

超満員のスタジアムも盛り上がり~


カナックス VS ミネソタワイルドの試合は、、、


カナックス2-1勝利upup


すっかりカナックス好きになってしまったら、


H.I.S. バンクーバー支店


こちらでグッズもお買い求めいただけます!!



バンクーバーで

一度はこの興奮を味わってみませんか??

HISでチケット購入をご希望のかたは、こちら をクリック!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...