観光 2013.02.24


ジャスパーはスキーやアイスウォーキングや

いいホテルなどがあることが分かりましたね。


じゃあ食はどうなのか?

グルメな皆さんの胃袋を満たしてくれるレストランが

あるのか?


あるんですよ。美味しいレストランが。


まずはディナーにお薦め。

Evil Dave's Grill


H.I.S. バンクーバー支店


なかなか可愛いロゴでしょ?

H.I.S. バンクーバー支店


アペタイザーはシュリンプのフライ。

アジアフュージョンな甘酸っぱいソースがポイント。

H.I.S. バンクーバー支店


焼きうどん。

本当にそのまんま。

H.I.S. バンクーバー支店


これが私がオーダーしたバイソンのミートローフ。

バイソンはかなり野性味あふれるお肉と思われがち。

確かにそのとおりで主張ある風味ではあるものの

お肉本来の味が楽しめます。ガッツリ、どっしりを

求める人にはお薦めです。


それから

H.I.S. バンクーバー支店


チキンや

H.I.S. バンクーバー支店


ポークやステーキなど沢山のメニューがあります。


気になるデザートは?

H.I.S. バンクーバー支店


アッフォーガード。

H.I.S. バンクーバー支店


チョコケーキなどなど。


どれもきしっかりとした味わいがあり美味しかったです。

カナダの小都市だからと甘く見ないでくださいね。



そしてランチにもディナーにもお薦めなピザ屋がここ、

Famoso Neapolitan Pizzeria

H.I.S. バンクーバー支店

ナポリの薄い生地が特徴のピザ屋さんです。

後で知ったのですがカナダ全土でチェーン展開していて

バンクーバーにもお店があります。


H.I.S. バンクーバー支店


おなじみのマルガリータ。モッツァレラとバジルの

シンプルピッザ。美味し。


H.I.S. バンクーバー支店


ベスビオだったかな?少しスパイシーなマルガリータ。

H.I.S. バンクーバー支店


アンチョビのピッザ。

H.I.S. バンクーバー支店


プロシュートとアルゴラ。

個人的には一番好き。

H.I.S. バンクーバー支店

そしてデザートピッザ。

ヌテラとバナナをピッザで包んだ暖かいデザート。

見た目よりも甘さ控えめ。

ヌテラ好きにはたまりませんよ。


夜はビールが飲みたいよねって思ったら、

Jasper Brewing Co.


地ビールが飲めます。


H.I.S. バンクーバー支店


お薦めはこのビールサンプラー。

H.I.S. バンクーバー支店


六種類のビールを味わえます。

薄口の甘めから濃い口のどっしりとしたビターな

ビールまでそれぞれ楽しめます。

H.I.S. バンクーバー支店


もちろんおつまみも沢山。

H.I.S. バンクーバー支店


ナチョスや

H.I.S. バンクーバー支店

チキンウィングなどなど。

これは辛かったな~。ビールにもってこいですよ。


まだまだ美味しいレストランは沢山あります。

例えば地元の食材のみで作ってるレストラン。

Papa Georges。

食材そのものの味を上手に料理しているレストランです。

なんとまたバッテリー切れで写真が取れませんでしたが

ワインの種類が豊富でディナーにお薦めです。


もちろん中華や和食など色々とお店はありますが

間違ってもファーストフードで終わらせないように。

ファーストフードはどこ行っても同じ味ですがこれらの

レストランはここでしか味わえませんよ。



どれもおいしそう~ どこに行こうかな~

っと思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...