グルメ 2013.03.12

今日のお昼は何しようかな?

っと悩みながらダウンタウンを徘徊中に

おやっと見つけたお店。


見たことあるなと思ったらシアトルにあるチェーン店の

ブリトー屋さんを発見しました。


場所はダウンタウンチャプターズの隣。


メインはブリトーだけど、一度食べたことがあるので

今回はプレートでオーダー。


因みにこのお店はファーストフードなので先払い方式で

シートもご自由にスタイルです。


時間は11時半頃、すでに店内は込み合ってました。

「みんなお昼時間はやいな~」と思いつつ列へ。




H.I.S. バンクーバー支店

広い店内


H.I.S. バンクーバー支店

チキン、ステーキ、ベジタブルの中から今日はチキンを

チョイス。サイドにチップスとワカモレも。


H.I.S. バンクーバー支店

結構な量ですよ。


H.I.S. バンクーバー支店

チキン、ブラウンライス、レッドビーン、サルサ、チーズ、

そしてコーンをのせてプラッターの完成。


ボリューム、味共に満足、満足でした。




なんだかおいしそう。 早速明日行って見よう~
って思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 枯山水 -2013年3月12日 (火) 07時20分

      ■無題
      今度の6月バンクーバーに行けるようになりました。よろしくお願いします!

    • 投稿: his-vancouver -2013年3月12日 (火) 16時28分

      ■Re:無題
      >枯山水さん6月は一番良い季節です。日差しが強いので帽子やサングラスなど忘れずに。バンクーバー支店ではお得な情報、美味しい情報が盛りだくさんですので是非お立ち寄りください。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...