ショッピング 2013.03.30

今日は週末ということで、地元のバンクーバーで一番お気に入りエリアの一つSouth Granvilleで久しぶりに友達とぶらぶら歩いて、食べて、またぶらぶら歩いてきました♪

H.I.S. バンクーバー支店

W BroadwayからW 16th Ave. の間のGranville St. にはおしゃれなインテリアショップや可愛い洋服・雑貨のお店、グルメレストランが集まっています。


まず行ったのはインテリアショップ。特に自分の部屋のデコレーションする予定はないけど、見るだけでも楽しいnotesキッチン用品などすこしレトロ風のこちらのお店にはコーヒーや自家製のスイーツ、地元の会社が作ったオーガニックジャムやソース各種も揃っていますo(^▽^)o
H.I.S. バンクーバー支店
たまにここで無料料理講座が開かれるそうですよ~


隣の隣にはこの店と同じ系列でもっとモダンな雰囲気のショプがあります。
H.I.S. バンクーバー支店

自分のリビングがこうだったらいいな~ヽ(゚◇゚ )ノ Easterが近づいてきたのでウサギグッズもたくさん見えました



他の店にもEasterグッズがあっちこっちへ~
H.I.S. バンクーバー支店

私が一番気に入ったのはワインボトルをデコできるニットのウサギちゃん&にんじんセットheart04



ここはおしゃれなキッチン道具やエスプレッソマシーンなどがあって、珍しいスパイスやソースもこんなにたくさんあります!週末は食材や調理器具を宣伝するためにお客さんの目の前で食べ物やドリンクなどを作るんですが、タイミングが良かったらいっぱい試食できますよ
H.I.S. バンクーバー支店


もうちょっと歩いてたらこのような超可愛い子供のためのお店もありました。自分には全然関係ないですが、キュートすぎてお店をぐるっと回ってみました~~(* ̄Oノ ̄*)
H.I.S. バンクーバー支店

続きはSouth Granvilleの可愛い洋服・雑貨屋さんです~tulip



雑貨私も大好き~
って思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...