ショッピング 2013.03.31

このGranville通りには外からはよく見えないけど、入ったら意外と可愛い洋服雑貨があるお店がいっぱいあるんです。


H.I.S. バンクーバー支店


洋服とベッドルームグッズが一緒にあったり
H.I.S. バンクーバー支店


洋服とキッチングッズが一緒にあったり
H.I.S. バンクーバー支店
こういう一石二鳥(?)の店が実は結構あるんですgood


この日はちょうど他の店のスペースを借りて時間限定で開かれるpop-up shopがあったので、入ったら夢のようなきれいなものばっかりで、女の子2人で入ったら時間が経つのに気付かず夢中になっちゃいました(≧▽≦)

H.I.S. バンクーバー支店

この辺のお店にはカナダ人のデザイナーやバンクーバーのアーティストが作ったものが結構揃っているのでお土産としてもいいいかもしれませんね~いっぱい歩いて色んな店をみたのでちょっとお腹が空いてきました。。。

次はグルメ情報編です!




ショッピングって楽しいよね~
って思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...