グルメ 2013.04.01

とてもお腹が空いてきたので、どのレストランに行こうかなと迷ってるときEasterのスイーツを発見lovely

こんな空腹状態では全部買っちゃいそうだったので我慢してパス!sweat01
H.I.S. バンクーバー支店



次、目に入ってきたのは数々のバルサミコ酢やオリーブオイルがあるお店。

オーナーに声をかけたら食パンを持ってきてくれて試食しちゃいました~smile
H.I.S. バンクーバー支店



次はMeinhardtグルメマーケットここはバルサミコ酢やオリーブオイルの種類がこんなにもあります!ショーケースの中には前菜からデザートまでずらりと並んでいます。ここで買って外のお花を見ながら食べるのもいいかなと思いましたがrainが降り始めたので、パス!残念。。。
H.I.S. バンクーバー支店
H.I.S. バンクーバー支店

散々悩んで食べに行ったのはHeirloomというベジタリアンレストランdownwardleft

グルテンフリーのパンケーキやキノアという雑穀が入った野菜もりもりのquinoa hash, サワードウに乗せたeggs benedictどれも全部香ばしくて幸せなブランチタイムでしたtulip
H.I.S. バンクーバー支店

面白い組み合わせで、他にない斬新なメニューがたくさんあって楽しいところでしたよhappy01ちなみに、ここのオーナーは2人の男性で2人とも筋肉もりもりのがっつり系そのうち1人はなんと元オリンッピックレスリング選手だそうです!健康の為に肉を食べないようになって、こういうベジタリアンレストランまでオープンすることになったとか。ヘルシーに食べたいときはこちらおすすめします(-^□^-)


もう1軒、ここは違う日に行きましたが、W BroadwayとGranville St. のバス停の近くにJOEYというカジュアルな感じのレストランがあります。おすすめはランチでちょうどいいsashimi tuna saladとメープルアイスクリームがのってる暖かいapple pieですgood
H.I.S. バンクーバー支店

South Granvilleは週末の午後ゆっくりぶらぶらしたい時ちょうどいい場所です~まだ行ったことない方はぜひぜひ~happy01



サウスグランビルにすごく行きたくなった~
って思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...