観光 2013.04.09
こんにちは

別名飼育係のSです。
みなさまH.I.Sにご来店して頂いた時にある人たち?ある子たちにお気づきでしょうか
$H.I.S. バンクーバー支店

そうです!!植物sign01はい、植物達ですsign03この子達は新しく店舗になってから一緒に頑張っています

この子達をもっと皆様に知って頂きたいということでご紹介

まずモッサくんnotes

H.I.S. バンクーバー支店

このモサモサ状態からモッサくんが名前の由来です


今は2回目のお花が咲いてます。
H.I.S. バンクーバー支店
蕾もありますので、これから咲きますよ
小さな花から癒しをもらってます、日々

この子は子供がいて、この子を水に浸しておくと根っこが生え、新たなモッサくん2号ができるそうですsmile
H.I.S. バンクーバー支店



ちょと根っこが生えているような。。。
$H.I.S. バンクーバー支店

お客様がご利用できるパソコンの横に置いてありますので、観察して下さいませ
H.I.S. バンクーバー支店
H.I.S. バンクーバー支店




次小太郎1 小太郎2


H.I.S. バンクーバー支店

この子達は成長中up後ろに刺している網にどうにかしてぐるぐる巻きつけたいのですが、
もう少し時間がかかります。
H.I.S. バンクーバー支店
H.I.S. バンクーバー支店
ですが、新しい葉っぱも出てきて、一生懸命生きてるな、自分も頑張るぞと元気をもらってます。


そしてこの子ちくちく
$H.I.S. バンクーバー支店

水を与えると、あまり吸収しないのであげすぎに注意
前水をあげすぎで洪水が起こりました【笑】shock
この子の名前の由来、名前のとおりすこし触れるとちくちくしますsmile
happy01痛くはありませんよ

そして
葉っぱがとても綺麗なこの子。
H.I.S. バンクーバー支店
H.I.S. バンクーバー支店
名前はまだつけてないです。
この子とちくちくは3ヶ月に1回水をあげることなっていますsign01

そしてこの子。

H.I.S. バンクーバー支店

最初来たときは偽者みたいと言われ、一回り小さくて。。。今では立派に成長してます
この子も新たな葉っぱがhappy01
H.I.S. バンクーバー支店


ぜひ最後の2つに名前が必要です。
私も考えていますが、何かいい名前がありましたらお待ちしております。
バンクーバー支店、ほんのちょぴっと酸素も作ってますよ【笑】
ぜひご来店して頂いた際はこの子達も見てみて下さいね
H.I.Sの飼育員のブログ失礼致しました






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...