グルメ 2013.04.08

コマーシャルブロードウェイ駅は、

ダウンタウンからスカイトレインで15分程度の場所にある、

個性的なお店おしゃれなカフェがたちならぶ駅です。


前々から美味しいイタリアンがあると聞いてはいたのですが、

なかなか行く機会がなくもやもやしていたのですが、

やっと念願かなって週末に行ってまいりましたup


お店の名前は「Marcello Pizzeriaheart04

場所は、Commercial DriveとKitcheber st.の角にあります。

ここのレストランで有名なのはなんと言っても釜焼きピザsign03


H.I.S. バンクーバー支店


店内もおしゃれで、さすがいつも行列が出来ているだけのことはありますcoldsweats02

ワインなどのビンがシャンデリアになっちゃってますeye


H.I.S. バンクーバー支店


こちらの釜でピザを焼いています


H.I.S. バンクーバー支店


今回はピザ2枚、パスタ2皿、そしてデザートを注文いたしましたsign03



H.I.S. バンクーバー支店 H.I.S. バンクーバー支店


基本的に、トマトベースのピザがほとんどでした。

上:チーズとスパイシーソーセージのピザ。

  やっぱり王道は美味しい!!

下:ズッキーニのピザ。

  ズッキーニがサクサクしててこれもまた美味しいnotes



パスタは・・・smile



H.I.S. バンクーバー支店 H.I.S. バンクーバー支店


種類が豊富でとても迷いましたが。。。

上:ビネガーのパスタ。

  具は何も入っていませんでしたが、本っ当に美味しかったのです。私のオススメはこれ!!

下:トマトクリームパスタ。

  期待を裏切らないお味で美味しくいただきました。


最後はもちろんデザートでしめますheart01



H.I.S. バンクーバー支店


こちら、ティラミスです

想像と全く違うものが出てきてビックリ!!

でもクリームが濃厚で、ティラミスが苦手な方でもトライイメージが変わるかも!?



H.I.S. バンクーバー支店


ヌテラ&ストロベリーピザ。

でもピザの生地とは一味違うモチモチとした生地で、

自分で作れそうで作れないこちらもまた美味しい一品でした



ダウンタウンも魅力的ですが、

郊外にも素敵な場所はたくさんありますよshine


お店のHPはこちら



おいしそ~ 
って思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...