観光 2013.04.07

CUBA旅の思い出第5弾は・・・


おみやげupup


やっぱり、旅行に行ったらおみやげでしょ!!ということで、

今回はCUBAで買える人気のお土産をご紹介!!


まずは葉巻!!

<キューバの葉巻>

キューバは世界的に有名な高級葉巻の生産地。

深みのある香りはキューバ独特のものとされ、英国をはじめ、かなりの高値で売られています!

あの有名なキューバの革命家、チェ・ゲバラも大の葉巻好きだったとか。

H.I.S. バンクーバー支店

ダウンタウンで買えます!1本からでも購入は可能ですよgood


H.I.S. バンクーバー支店

葉巻ケースもが豊富ですsign03


H.I.S. バンクーバー支店


他にも・・・


こんなにカラフルなお皿が売っていたり~


H.I.S. バンクーバー支店


きのこの小物かけも一目ぼれheart02

CUBAって入っててかわいい~scissors



H.I.S. バンクーバー支店



最終的に厳選したお土産はこちら~


H.I.S. バンクーバー支店


絵とマグネットとお人形と葉巻smile

どれもこれもでお気に入りです!!


お土産選びも旅も醍醐味ですねheart02


最高だね、CUBA!!


CUBAブログお楽しみ頂けましたか?

残念ながら、今回が最終回となります・・・


VIVA




最高だね、キューバー!!
って思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...