グルメ 2013.04.24

少し前、前から気になっていた フィリピン料理のお店に行ってきました~ dash

ブロードウェイ通り沿いにあるお店で 真っ赤なサインが目印

H.I.S. バンクーバー支店



昨年オープン当初から 行列のできてたお店・・・restaurant

フランチャイズですが、地元フィリピン では有名なお店が、

バンクーバーにも 初出店sign01とのことで、


オープンする前から FACEBOOK ですごい話題になってました。

たまたまお店の前を通ったときに、早いディナーの時間だったこともあり


席に空きが!さっそく 入ってみる事に・・・


H.I.S. バンクーバー支店




H.I.S. バンクーバー支店



おっ!

各 テーブルには フィリピン家庭に1個はあるという 瓶入り 『バナナケチャップ』 も あります!

通常のトマトケチャップじゃないところが、やっぱり フィリピンshine

H.I.S. バンクーバー支店



正直メニューを見ても 何を頼んでよいやら

H.I.S. バンクーバー支店


お店の方と相談し、いくつか頼んでみる事にnotes

まずは、お店 イチ押しの マックスフライドチキン smile
H.I.S. バンクーバー支店


蟹ミソ入り チャーハン
H.I.S. バンクーバー支店

ポーク シーシッグ ジュージューと熱い鉄板ででてきましたっ

H.I.S. バンクーバー支店


ちょっと コア な料理もチャレンジ sign01

H.I.S. バンクーバー支店

ディープ フライ ポークベリー

横に添えられた パパイア?がとっても いい具合♪


H.I.S. バンクーバー支店


やっぱり〆は、ハロハロ(HALOHALO)ですねlovely

ハロハロ とは 混ぜるという 意味だそうですよ。
H.I.S. バンクーバー支店


気分はすっかり 南国



フィリピン料理もおいしそうだな~ 
って思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...